Freitag, 29. Januar 2016

Yinling of Joytoy, 紅色奴隷(感 想)

Yinling of Joytoy, 紅色奴隷(感 想)









(感 想)
前作同様の変わった作品です。


モデルさんは、素晴らしい肢体で特にお尻が秀逸。Kaoriちゃんのような大きくて肉付きの良いビッグヒップは迫力満点です。挑発的な表情でセクシーに見せ付けます。


ただ、内容はやはり考えすぎ。アメリカの国旗をあしらったクッションを踏みつけたり、政治的な映像も多く、いやゆるIVとしては実用度に欠けます。尻フェチならチャプター6は感動モノですが、それ以外は、見所というより使える場所が少ない。


露出のわりに興奮しない内容かも知れません。でも、彼女の作品は常にこんな感じですからね。仕方ないといえばそれまでです。


この作品は2002年リリースですから、今から6年半ほど前の作品です。もはや、クラッシック作品と言えるほど古くなってしまいました。^^;


インリン・オブ・ジョイトイ/紅色奴隷
http://axel1111.blog25.fc2.com/blog-entry-280.html


- -

2.




(感 想)

着エロという言葉を一般化した彼女の作品だけあって、エロくて濃い内容になっています。奇抜なコスプレに身を包み堂々と市街地を闊歩する姿は圧巻。室内でも淫靡な映像を徹底し、ローターやらコンドームやらアナルバイブやらエログッズも多彩に使っています。


衣裳もほとんどTバック。オープニングでは全尻もあり、映像は卑猥さで溢れかえっています。


作りも普通の作品と異なり、1つの衣裳で1チャプターではありません。カメラが引きの映像が多く、体全体を拝めるのはいいのですが、やや引き過ぎ。その上、少し映像が粗いのでやや見にくい部分もありますが、作品の個性上、あんまり気になりません。


タレントとして活躍していた期間も長いので、かなり有名な人ですが、デビュー作でこれだけやってくれるのだからさすがに 「エロテロリスト」と呼ばれるだけはありますね。


最近、結婚も発表し、こういった路線ではもう見れないかも知れませんが、円熟味を増したボディを拝んでみたい気もします。ちなみに胸は豊胸だとか。TVで本人が暴露してましたが、本当はAカップらしいっす(笑)。



インリン・オブ・ジョイトイ(Yinling of Joytoy)
http://axel1111.blog25.fc2.com/blog-entry-109.html

- -

3. インリン・オブ・ジョイトイ/インリン・オブ・ジョイトイの闘争開始
http://redpepper.korekore.org/000251.html#more


4 . インリン・オブ・ジョイトイ 非武装地帯

-  -


明實錄 : 大明太祖高皇帝實錄卷之74


明實錄序 : 明實錄校勘記凡例 校印國立北平圖書館藏紅格本明實錄序 及後記
http://wx.cclawnet.com/mingchaoshilu/01大明太祖高皇帝实录(257卷)/ma001.htm

Keine Kommentare: